わけあり品コーナーにアイアンレール登場!

黄金週間も気が付けば終わり。。
皆さんは連休は楽しく、有意義に過ごされましたでしょうか?
自分の場合、友人の結婚式などやたらアルコール摂取量が多かった休日であったことには間違いないのですが、買い物や深夜の高速の渋滞などで、非常に疲れた感が残る連休でした。。 ヾ(´ε`;)ゝ

弊社は5/7日より通常営業ですので、休めボケに負けず気を引き締めてチョロっと商品のご案内をば。。。

新たに窓周りわけあり商品としてアイアンレールをご用意いたしました。
伸縮タイプではなく、本格的なポール+ポールのダブルセットで3,980円!!
オーダーサイズにも対応しており、納期も当日出荷可能商品となっております。
ポール径・カラーなどのイメージはヨコタのユーロモダンに近いかなぁ?と感じます。

サイズは規格サイズ210cm・ダブルセットのみとなりますが、同等品の価格を考えるとかなりお値打ちになるかと思います。
在庫限りの処分品!!ご検討いただけますようお願い致します。

◆わけあり品「アイアンレール」の詳細はコチラわけあり品「アイアンレール」

—————————————-

※ニチベイ わけあり規格品アコーデオンカーテンについては、御好評につき完売・販売終了となりました。
本当に有難う御座いました。。
新たにタチカワ製品をご用意いたしましたので引き続きよろしくお願い致します。 m(._.)m

わけあり品「アコーディオンカーテン」

※わけあり品「アイアンレール」は完売となりました。

トップへ戻る