ピクチャーレールの取り付け

TOSO「インテリアレール J-1」我が家の娘の最近の趣味はお絵かき。

まだまだ何を書いているのか分かりませんが、落書き帳とテーブルをキャンパスに小さな体でダイナミックに筆を振り回して作品を書き上げます。

先週、仕事から帰ると家族の絵を描いていました。
以前より少し上手くなって、巨匠は得意顔でした。

娘の成長がうれしく、次の作品が仕上がるまでにピクチャーレールを付けて飾ろうと思います。

私はあまり日曜大工は得意でないので、ピクチャーレールの担当者に取付の簡単なレールを聞いたところ
TOSOさんの「インテリアレールJ-1」が良いとのこと↓
https://www.matusou.co.jp/curtainrail/toso/j1.htm
取付方法のところを見ても簡単そうなので娘の前でバシッと取付に挑戦です。 p(*^-^*)q

かっこいいところを見せたら絵のモデルにしてくれたりしないかなぁ・・・

トップへ戻る