洗車はこまめに

今朝、洗車の大切さに気づきました。

昨日から「給油ランプ」がつきっぱなしのマイカーのため、
通勤途中にガソリンスタンドへ行かないと、と急いで車へ近づきますと、
何だか窓が汚い。
よく見ると、フロントガラスやらミラーやら車体やら、つまり全体的に汚れていました。
昨日の雨のせいもあってか、全体的にみすぼらしくボロっちくなっておりました。

ガソリンスタンドへ行くのも若干恥ずかしかったです σ(^_^;)
いつの間にこんなに汚くなったのか。
はて、前回の洗車はいつだったのか。

元旦に、気合を入れてピカピカにしたのを思い出しました。
ということは、そろそろ3週間… ( ̄Д ̄;;

「今年こそは行動的に」動こうと、元日に頑張ったきりでした。

ああ(´▽`) 私らしい。
ごめんなさい、私の車。
今週末、ちゃんと洗ってあげようと思います。

トップへ戻る