エコタイルカーペット 川島織物セルコン

川島織物セルコン タイルカーペット 「カラーバンクサキソニー」
地球にやさしい 床からECO
「捨てる」から「活かす」へ

地球温暖化を食い止めるため、CO2削減を目指して『京都議定書』が採択されてから、企業のあり方については「環境に配慮しているか」が重視されるようになってきました。これからの一流企業に求められるものは、経済の基本である優れた製品づくりや施工の向上はもちろん、CSRへとシフトしていきます。
人・社会環境のより良い関係を築き、持続させていく必要があるのです。その一端として、まだ使えるものや再生できるものの廃棄を減らし、ムダをなくして環境に負荷をかけないエコロジー活動への尽力は、大変重要な条件となっています。

ビジネススペースのエコ化、床材にも…

これからのオフィス・店舗に求められるのは、快適さや美観はいうまでもなく資源を有効に使い、地球環境を劣化させない社会的責任です。
川島織物セルコンのエコプロダクツを導入し、エコ化を進めてはいかがでしょうか。

ご採用いただくだけで手に入る、トップクラスのエコロジー対策。
 ■業界最高水準のリサイクル率を実現。
 ■バリエーションが豊富なので使うシーンを選びません。
 ■数多くの実績が自信の証明。
 ■エコリーフが証明する高い信頼性とエコ性能。

詳しくはこちらへ、商品一覧もございます。

松装HP タイルカーペットTOPページはコチラ

トップへ戻る