取り付け行って来ました

081113_001.jpg紅葉のキレイな道を走りながら取り付けに行って来ました。

大きな吹き抜けのあるリビングには、大きな窓が1階と2階部分にあって、暖かい日差しが降り注いでいました。

2F部分には「TOSO」の縦型ブラインド「コルト」を取り付け、リビングからも操作できる様に操作コードを長く伸ばして使いやすくしてみました。

リビングの掃き出し窓にはシェードと両開きのレースカーテンを組み合わせて表情を柔らかく・・・リビング吹き抜けに縦型ブランドとシェード+レースのカーテン 
リビング吹き抜けに縦型ブランドとシェード+レースのカーテン 
リビング吹き抜けに縦型ブランドとシェード+レースのカーテン
※画像をクリックすると大きな画像がひらきます。

この頃、お打ち合わせさせて頂くお客様は、こだわりをお持ちの方が多く、家本体にお金がかかったから窓周りまでは予算が・・・

と悩まれていらっしゃいます。

そんな時こそ、松装スタッフを頼ってみて下さい。

ご予算・ご要望にお答えさせて頂きます!!

12月6日(土)~7日(日)インテリア相談会を開催します。

今年最後となりますので、是非ご利用・ご予約下さい。
お待ちしております。

松装(株)インテリア相談会の詳細はコチラをごらんください。

トップへ戻る