車検でリフレッシュ。

先日、車を車検にだしました。
色々と劣化や消耗などで部品を交換されて、結構な金額を持ってかれました。
軽自動車だから安く済むとかないですね(TxT)

車検を受けている間、代車を借りていました。
いつも代車を用意してくれるときは、走行距離の少ない物を貸してくれるようで(多分3000Km走ってないですよ!)ブレーキの利きがとてもよい。

すぐに制動かかると、正直怖いのです。

車検から戻ってきた常用車ですが、出す前と明らかに違うほど整備されて帰ってきました(やったね)
代車で借りてた車と同じくらい伸びがいい!ハンドルが軽い!
こういうことが分かっているから、ディーラーでの車検はいいですね。

トップへ戻る