9.11

今日は9月11日、私の姪の7歳の誕生日。。
と同時に思い出すのは、あの歴史的なテロ事件・・・・
そしてまだ終わっていないテロとの戦争・・・
いつまで、こんなことが続くんですかねぇ・・・
二度と同じような事件が起こらないことを祈るばかりです。。
とりあえず、プレゼント持って「おめでとう」しにいってきます。。

それと。。9月13日に東海地方で大きな地震がくる
なんか予言してる人がいるとかいないとか・・
「まさか、予言でしょ????」
とかいってましたが、
備えあればなんとやらということで
とりあえず水やら何やそろえておきました。。
あたらないのが一番ですが・・・・
皆様もお気をつけください。。

トップへ戻る