ツケマツゲ奮闘紀

先日 「つけマツゲ」奮闘スタッフについてが載されておりましたが(1月23日のブログです)
続編をお知らせ致します。

あれから約一ヶ月・・・まだ奮闘中です。(事実です)

つけマツゲが悪いのか、付ける目が悪いのか・・・
どうも マツゲが二重になるらしい・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん

そのスタッフの友達の結婚式は来週です。
出会いのチャンスを逃がさない為、ここは頑張らないと!

ダイエットは間に合わなかったようだし(見た目ですが) ここはメイクで頑張ろう!
もし、万が一、駄目だったら(いい男がいないかもしれないしね~)  今年一年掛けて変身目指してガンバロ!一層、一層、一層です。(強調しましたが・・・)

今後を暖かく見守る先輩がついていますから  o(^0^)o
つづく

トップへ戻る