「付けまつげ」が話題です

今、松装女性スタッフの間で「付けまつげ」の話題が飛び交っております。

というのも、2月にスタッフが友人の結婚式に出席するので、その際の気合アイテムとしてGetしたのに、上手く付けられないらしく、他スタッフが茶々を入れているのです。

「あーだの こーだの」いい迷惑かもしれません(汗)

昨日もテレビの番組で、IKKOさんが付けまつげの付け方を披露していました。
早速、今朝結婚式に出席する本人に「昨日の番組みた?」と確認しましたが、見てないとの事・・・。
メールで教えてあげればよかったな〜と後悔してます。

何はともあれ、付けまつげが上手く付けられて、楽しい結婚式になれば良いな〜と思います。

トップへ戻る