もうすぐ誕生日!なんですけど・・・

【お盆休み】といえば、皆さんは大型連休と連想されると思いますが、
私にとっては 誕生日なのです。

しか〜し、学生時代は夏休みでしかもみんな帰省してしまって近所に友達はおらず、誕生日プレゼントも誕生日パーティも縁がありませんでした。
大人になってからも、お盆休みということで、当日に『おめでとう!』と言って貰ったことは3・4回しかないですぅ(泣)

今年も寂しい誕生日がやってくると思っていた矢先、昨日までずっと大事につけていたピアスが片方なくなり、大切にしていた服にシミをつくり、目が痛くて眼医者に行ったら、眼鏡を作ってくださいと処方箋をもらって帰ってきました・・・

しかも昨日まで普通に動いていた時計が今朝、液晶が目の前で徐々に消えて壊れてしまった。

いつも、誰も祝ってくれない誕生日だと不平を言っていたけど、
今年は 《どうぞ何事もありませんように》と願っております。

と共に、皆さんもなにごともなくお休みが楽しめますように
ささやかながら お祈りしております。

(だれ!?かえって不吉だというのは!!)

トップへ戻る