片付けついでに。

僕の部屋も掃除というか、整理をしなければいけないのですが、自分の部屋は後回し、先日、知人の部屋掃除を手伝いに行ってきました。

知人の部屋の80%程度を埋まっている紙や雑誌の束を、2人がかりでせっせとゴミ袋に詰めたら、ゴミ袋(大)が都合5袋くらいになりました(汗)

なんだか、僕の部屋より片付いた感が強いじゃないか!

僕の部屋もそうですが、彼の部屋も板張りのフローリングにキャスターつきのOAチェアです。OAチェアが、ゴロゴロと移動すると床をだめにしてしまいます。

片付け手伝いついでに、クッションフロアを敷きましょうとさりげなく宣伝(笑

松装(株)でも、色々取り扱っていますので用途や好みに合わせてお選びください。

トップへ戻る