今年は例年より静かな桜が力強く感じます

震災があって春の訪れを感じるのも忘れかけていましたが、まわりを見れば確かな春を感じられる事に気付きました。
自然がもたらす猛威の恐ろしさ、しかしその反面自然からもらえる美しさや恵があります。
日本の四季を感じられる自然を大切に一つ一つ春を感じられる今に感謝・・
この度の震災により被災にあわれた方々へはどんな言葉も軽くなってしまう気がします。心が痛みます・・
今回の震災によって私たちは考え改めなきゃいけない事も多くたくさんの事を学びました。
変わらない事が続くのは素晴らしい事でどれだけ幸せの事なのだと気付きました。

一刻でも早い復興を。
一刻でも早い救援を。
一人でも多くの方が笑顔になれる事を切に願います。

そして今回の震災による影響でお引越しが遅れてしまわれたお客様が多くおりました。
一日でも早くお引越しができるようにとメーカー、そして施工関係者の皆さんが奮闘していただきたくさんのご協力をいただきました。
皆様のお力添えのお陰で私どものお客様は大幅な遅れもなく無事お引越しを完了することができたお客様からはたくさんのお礼の言葉をいただきました。
松装に関わっていただいてるメーカーをはじめとしたスタッフ一人一人の「心意気」の高さに改めて感謝です。
本当にありがとうございました。

強い日本。
安全な日本。のフレーズと共に強い松装。
安全な松装。を今後とも是非宜しくお願い致します!!

トップへ戻る