~横浜ショールームから~

寝不足気味のオリンピックも終わり早く春が来ないかな~と思うのは私だけでしょうか。
昨年、新しく登場したサンゲツのMINE(マイン)よりサンプルが入荷しました!
MINEという名前の通り、オリジナル感の強い個性的なラインナップとなっております。
麻100%で雰囲気も抜群!
ワンランク上のお部屋作りを目指す方におすすめですよ♪
140220_1.jpg
こちらは遮光生地です。
配色、質感もよく、お値段も手頃なので素敵なレースと組み合わせても良いですね。
140220_2.jpg
こちらのレースは自然素材のようでポリエステルですから取り扱いも楽ですナチュラルエレガンスといった感じですね。
140220_3.jpg
サンゲツ、マイン(MINE)のサンプルは横浜ショールームでご覧ください
サンゲツ カーテン「マイン」のページへ
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る