未完成交響曲

11月に入ってすっかり肌寒い季節がやって来ましたね。
朝晩は布団の中が心地よく、ついつい出れずに脱力しがちな日々です。笑

ですが、朝からそんな訳にもいかないので車の中で音楽を聴きながら目覚めさせてます。
そんな感じで、今朝も音楽を聴きながらの出勤(^^♪
その時に聴いていた曲が印象的だったのでタイトルに使わせて頂きました。

「未完成交響曲/ONE OK ROCK」

歌詞の一つ一つに元気の出るフレーズがあって、後押しされた様に気持ち良く朝を迎えられました。

そんな中からワンフレーズ…
「この世にいらないこだわりなんてないから」

今月の17日には福岡ショールームがオープンします(^o^)/
また、横浜ショールーム1周年記念のセールも実施中です。

少々無理矢理な内容ではありましたが…(^_^;)
皆様もこれを機にインテリアにこだわってみてはいかがでしょうか?

松装ショールームの紹介ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る