ちょっと気になる「わんこ」パートⅡ

 今朝、久しぶりに車窓から顔を出すちょっと気になる「わんこ」に出会いました。
このところ少し寒くなったので顔を出さないかなーと見ていたら、
いつものように窓に足をかけて顔を出しました。ヽ( ´¬`)ノ

 「わんこ」はいつものように前を向いて気持ちよさそうに風をうけていました。
いつもすぐに顔を引っ込めるので写真を撮れませんでしたが、今回は携帯で画像を撮るのに成功!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
今日はおまけにこちらに振り向いてくれました。∪o・ェ・o∪

101029_1.jpg

 「わんこ」にすればいつもの行動だと思いますが、
なんとなく癒されたように気持ちが和らぐ時間でした。(*⌒∇⌒*)

トップへ戻る