鍋のおいしい季節です

もうすぐ12月ですね。寒いですね {{ (>_<) }}
こんなに寒いのに、最近、お昼休みに毎日アイスを食べています。

クッキーの中にバニラクリームが入っているのですが、
これがおいしい v(*’-^*)b
冷え性の私には、本当はダメなんですが…。
ただでさえ寒いのに、これ以上冷やしてどうするヾ(-д-;) と
食後、とりあえず反省しています。(とりあえず…)

寒い冬には、温かくて幸せになる食事を心がけたいですね。
冬のご飯として、私は「鍋」が大好きです。

最近、我が家では「キムチ鍋」をよく食べます。
味にこだわり!!があるわけではなく、入れる野菜やらお肉やらは
何だか毎回適当です。しかもスープが少ないのか若干薄め…キムチなのに…。
あ、でもちゃんとおいしいです。お腹一杯食べるのです。

これからますます寒くなってきますが、風邪など引かず
鍋を食べて温かく冬を越したいなあと思いました。

トップへ戻る