ノーマン 充電式モデルなどの新製品展示中!

東京ショールームのIです。
今回は、ノーマンジャパンの新しい展示品をご紹介します。

パワーロッド式ロールスクリーン!

これまで窓まわりの電動化では電源コンセントが必須なのがネックでした。

そこでノーマンの電動ロールスクリーンは「給電方法」に注目。
電源コンセントがいらない「充電式」の電動製品です。

ノーマン パワーロッド式ロールスクリーン

 

パワーロッド式ハニカムスクリーン!

スクリーン本体に従来のような電源コードはありません。
ノーマン独自開発の充電式製品はヘッドレールに内蔵したリチウムイオンバッテリーに点線で囲った「パワーロッド」を使用して給電します。

ノーマン パワーロッド式ハニカムスクリーン

 

横型ブラインド コードレスタイプ

日本初のコードレスタイプのブラインドです。
「チャイルドセーフティ」が進化し、誰でも簡単に安心して昇降できます。
国内外から高い評価の「スマートプライバシー機能」も向上し、
高次元の遮光性を実現しました。
ヒモがないスタイリッシュなデザインで美しい空間を演出する、
新たなブラインドのスタンダードをご体感ください。

ノーマン コードレスブラインド

 

ご紹介した製品は、窓まわりに電源がない場合や幅広い窓で分割して取付ける時にとても便利です。
詳しくはショールームのスタッフまで気軽にお問い合わせくださいませ。

東京ショールームには手動、電動の両方の展示がございますので、
実際にご覧いただき体感することができます。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

トップへ戻る