2022年8月の松装ショールーム

皆さんこんにちは。ショールーム統括 岡田です。

厳しい暑さが続いておりますが、私たちは暑さに負けぬよう頑張っております。
まだまだ暑い日が続きそうですが夏本番はこれからであり、その上新型コロナ感染の拡大が続いています。
行動制限は行わず夏休みに入りましたので感染予防対策を考えた行動が求められますね。まだまだマスクが外せませんので熱中症に十分注意していきましょう。

 

松装ショールームでは新作展示を随時進めています。
先日、大阪ショールームではレイアウト替えを行いました。大阪ショールームはおかげさまで10周年を迎えます。9月開催予定の10周年の特別なキャンペーンに向けて展示商品の入替えなどを進めています。

 

松装 大阪ショールーム 展示レイアウト変更

松装 大阪ショールーム 展示レイアウト変更

 

リニューアルオープンとしてお客様をお迎えする準備をしておりますので是非ともお越しください。

また他にも、横浜ショールームは12周年を迎えます。

■横浜ショールーム12周年アニバーサリーキャンペーン
■大阪ショールーム10周年アニバーサリーキャンペーン

いずれも9月1日~9月30日の開催です。
さまざまな特典をご用意しておりますので、是非予約の上でご来店ください。
詳細内容は近日HPに公開する情報をご確認ください。

 

最近、お問い合わせが増えているノーマン社「ウッドシャッター」製品ですが、ショールームのインスタでも施工事例などをご紹介をさせていただいており、ますます人気が高まっているのを強く実感しております。

そこで、より詳しくご紹介やご案内ができるように、ノーマン社にて製品の勉強会を改めて行う機会を設け、より知識を高めています。
取付けに関する現場対応で役立つ知識も深まりました。

 

ノーマン勉強会

  • ノーマン勉強会
  • ノーマン勉強会

ノーマン勉強会

 

松装のショールームではウッドシャッターの製品展示を進めております。
お問い合わせは勿論のこと見積りのご依頼を承っておりますので、最寄りの松装ショールームへお問い合わせください。

 

松装ショールームのフェア・キャンペーン情報

2022年8月 インテリア相談会

松装 福岡ショールーム サンゲツ オーダーカーテンフェア

松装 横浜ショールーム フジエテキストタイル オーダーカーテンフェア

トップへ戻る