外付ロールスクリーン「マイテックアウター」で夏の暑さ対策を

通販部Tです。

まだ7月にも関わらず、異常な暑さですね。
普段のちょっとした行動でもかなり汗をかいてしまうので、こまめな水分・塩分補給を心がけて、体調を崩されないようお気をつけください。

さて、今回は夏の暑さ対策にぴったりな「マイテックアウター」をご紹介いたします。

トーソー 外付ロールスクリーン マイテックアウター

トーソー 外付けロールスクリーン マイテックアウター 施工例

簡単にお伝えしますと、外付用のロールスクリーンです。
外からの日差しを遮る事でお部屋の温度上昇を抑えられるため、夏の暑さ対策にぴったりです!

 

遮熱性能の違い

●マイテックアウターを室外に設置した場合
マイテックアウターを室外につけた場合の遮熱性能

●ロールスクリーンを室内に設置した場合
ロールスクリーンを室内につけた場合の遮熱性能

●窓ガラスだけの場合
窓ガラスだけの場合の遮熱性能

日差しを遮ると同時にちょっとした目隠しにもなりますので、プライバシーにも配慮しながら、快適に過ごせます。

私の実家では、日差し対策に昔ながらのすだれを使用しておりましたが、保管スペースをとる上に設置するのも取り外すのも中々に面倒でした。

しかし、こちらであれば、必要時にスクリーンを引き出すだけ!
使わないときは巻き上げて収納出来るので利便性も高く、見た目もすっきりした印象です。

 

トーソー 外付けロールスクリーン マイテックアウター 施工例

外壁に穴を開けるのはちょっと…と躊躇される方も多いと思いますが、
窓のサッシを利用し、穴を開けずに取り付けられるオプション部品のご用意がございますので、取付のハードルが少し下がるかと思います。

 

トーソー 外付けロールスクリーン マイテックアウター 施工例

お家のタイプや用途に合わせて「ノンクラッチ式」と「クラッチ式」の2タイプからお選びいただけます。
少しでも気になられましたら、ぜひ商品ページを覗いてみてください!

マイテックアウターは2022年9月末まで「期間限定セール」を行っております。
通常よりもお値打ちにお買い求めいただけますので、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

ご依頼をお待ちしております。

トップへ戻る