施工例のご紹介 サンゲツ カーテン ニチベイ ロールスクリーン 松装オリジナル 医療用カーテン

東京ショールームのNです。

今回もお客様からいただいた施工例写真をご紹介させていただきます。

エレガントなリビング

光沢感のある生地をとても気に入っていただきました。
スワッグバランスの形状は悩みに悩んで、現地お打ち合わせにて1スワッグのスタイルに決定をいただきました。
フリル付きのタッセルは個人的にサンゲツの形状が一番かわいいので個人的にも大好きです。
壁紙・シャンデリア・モールディング等にもとてもこだわられていらっしゃるリビングでしたので、そちらにもご注目ください。

サンゲツ/スワッグバランスA+テール AC5265(テール裏地:AC5264)
サンゲツ/ドレープカーテン AC5265
サンゲツ/センタークロスレース・フリル付 AC5638

サンゲツ ドレープカーテン AC5265 施工例
サンゲツ ドレープカーテン AC5265 施工例

ファミリーレストランのロールスクリーン

以前に感染症対策のビニールカーテンをご注文いただいたお客様からロールスクリーンの交換のご依頼をいただきました。
既存品がだいぶ汚れてしまったとのことでお伺いしました。
既存品はロールスクリーンの間の隙間が大きく、光漏れがしておりましたので、弊社ではなるべく隙間が開かないよう、詳細の採寸にて対応させていただきました。
排煙窓は窓下に、排煙窓がない箇所はカーテンボックスへの取付をしています。
生地も遮熱で明るめのものをお選びいただきました。

ニチベイ/ロールスクリーン ソフィー リーチェ遮熱/N9457(シャインオイスター) 

ニチベイ ロールスクリーン ソフィー リーチェ遮熱 N9457 施工例
ニチベイ ロールスクリーン ソフィー リーチェ遮熱 N9457 施工例

整体院の間仕切りカーテン

新規オープン時に間仕切りカーテンとレールを施工させていただいた整体院様より、施術ベッドを増やすとのことでレイアウト変更に伴う移設と追加のご依頼をいただきました。
できる限り既存品を活用したいというご要望と、どうしたらスッキリするか、お客様の目線を防げるか等を現地で相談しながらレイアウトを決定いたしました。
こうやって永く松装にお問い合わせをいただけるのはとても嬉しいことです。

トーソー/レール ニューリブ
松装オリジナル/医療用カーテン プレーン195ネット有 フック仕様 CSL5013

松装オリジナル 医療カーテン プレーン195ネット有 フック仕様 CSL5013 施工例

松装では一般のお客様のご新築や模様替えはもちろん、店舗様や医院様、ホテル様、企業様からのお問い合わせやご来店にも対応させていただいております。

ぜひお気軽にお問い合わせをいただければと思います。

トップへ戻る