2021年7月の松装ショールーム


ショールーム統括の岡田です。

東京に4度目の「緊急事態宣言」が発令されそうです。6月20日に解除して以来、3週間もたたずに4度目の宣言……。オリンピック開催まで2週間あまりの状況で場当たり的対応が混乱に歯車をかけているとしか思えません。その上、ワクチン供給不足……いったい日本のリーダーは何ありきで進んでいるのか、日本の悪いところが露呈されていくだけで判断・決断・対応能力の低さにウンザリ気味。

日本は未だ見えぬ収束ゴール……どんなカタチになっても東京でオリンピックが開催されるのであれば、世界に向けてせめて日本開催の意味、価値が高まる歴史に残る大会になってほしいですね。

快適な「家時間」のために

梅雨空と重なり気分が滅入ってしまいますが、少しでも「家時間」を快適に過ごしていきたいところです。夏シーズンに向けた準備をしていきませんか。

ここ数年猛暑日が増え、暑さ対策が必要になってきています。暑さ対策は省エネ効果にもつながっていきますので、快適&賢く節電をしながら猛暑対策をしていきましょう。

遮熱対策商品は、カーテンだけではなくブラインドやスクリーンでも対策が可能です。最近ではデザイン性にこだわった遮熱製品が増えています。インテリア、場所にあわせて選べる豊富な品揃えになっています。ショールームでは遮熱商品を取り揃えご相談を承っております。

ショールームのキャンペーン情報


川島織物セルコン オーダーカーテンフェア 期間:7月10日(土)11日(日)

青山ショールーム限定 フジエテキスタイルフェア 期間:7月17日(土)~25日(日)

トップへ戻る