Nanik(ナニック)のGシリーズをご紹介します

こんにちは、通販部のAです。

11月も後半に差しかかり、お鍋の美味しい季節になってきました。先日オーソドックスな寄せ鍋を作ったのですが、豚肉と間違えて牛肉を入れてしまいました。失敗した……と思ったのですが、食べてみると牛のお出汁がしっかり出て、いつもとは一味違いとても美味しかったです!レパートリーに困っている方、是非お試しください♪

Nanikのヨコ型ウッドブラインド「Gシリーズ」

さて今回は、インテリア好きなら一度は憧れるNanik製品のヨコ型ウッドブラインド「Gシリーズ」の特徴を解説したいと思います。

Nanikのブラインドといえば、熟練の職人が1点1点丁寧に創り上げるハイグレードな製品です。高品質なゆえに手が届きにくいと思われがちですが「Gシリーズ」は人気の高いスラットカラーをセレクトしスラットの塗装工程を量産化することによって
品質を落とすことなく、低価格を実現したシリーズになります!

スラットの材質は定番商品の「Nanikシリーズ」と同じ反り、曲がりなどの狂いの起こりにくい「無垢のシナノキ」を使用しておりますので安心して長くご使用いただけます。

また、使って頂くうちに天然木ならではの味わいが出てきますのでお部屋の雰囲気を上質なものにしてくれること間違いなしです。

気に入ったカラーがあれば、Gシリーズはとてもオススメです!!


偶然にも(!?)12月末まで期間限定SALEを行っており、通常価格よりも大幅お値引き中です☆

気になった方は、是非とも無料お見積りにてご確認ください。ご依頼お待ちしております(^^)

トップへ戻る