プレーン生地3色選んでつくるボーダースタイル

横浜ショールームのIです。 今回は、Kさま邸のボーダースタイルカーテン施工事例をご紹介いたします。

シンプルかつ上品なコーディネート

ドレープカーテン:川島織物セルコン スタイルドレープ ボーダースタイル BS103Z ソフトウェーブ付 /
上生地「FT6330」 中生地「FT6375」 下生地「FT6406」

プレーンの無地生地をお好きな組み合わせでコーディネートでき、エレガントテイストに変身させる事ができます!

濃淡のバランスの違いによっても雰囲気が変わるので、シンプルながらとても奥深いインテリアになり、お客様のイメージやテイストに合わせコーディネートを楽しんでいただける作品です。

新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続いておりますが、少しでも日常生活に活気とイメージチェンジで気持ちを切り替えて運気を上げていきましょう!

レースカーテンも素敵でした

このお写真ではレースカーテンは写っていないのですが、組合わたレースの透け感が本当に素敵で、お客様もうっとりしてしまうほど、喜んでおられました。ドレープの下は紫色なので、それに合わせレースカーテンは薄い紫のグラデーションのボイルレースを使用しました。

レースカーテン

ユーライフ
スミノエのU-8342 グレードアップ縫製 2倍ヒダです。グラデーションの美しいシックな色味のボイルです。

ドレープカーテン

フェルタ
川島織物セルコンのFT6329~6408 ソフトウェーブ縫製 2倍ヒダ。多色の色彩豊かな、無地の生地です。 色一つ一つが大変深みのある色合いの生地です。


ショールームにも展示がございますので、ぜひ見にいらして下さい。

トップへ戻る