ユニークなバーチカルブラインドを紹介します。

こんにちは、横浜ショールームです。

今回は、最近ポピュラーなバーチカルブラインドをご紹介します。

バーチカルブラインドと言えば、直線のすっきりしたルーバーが一般的ですが、ルーバーの両端を動きのある形にデザインした製品「TOSO デュアルシェイプ」のご案内です。

デュアルシェイプ style C


TF-6046 (コルト)

デュアルシェイプ style D

TF-6114 (コルトシークル)

バーチカルブラインドはオフィスで使用されるイメージが多いかと思いますが、デザイン性のあるルーバーを選ぶことにより、お部屋がグレードアップすると思いませんか?

また、調光と開け閉めが楽に出来るので、住宅でご使用になる方々も増えていますよ。

上記以外にも様々なデザインがあります。


4月も半ばに差し掛かろうとしています。

今のこの現状を早く抜け出し、皆様が安心して過ごせる日々が訪れますように願うばかりです。一人一人が自分の行動に責任を持って頑張りましょう。

トップへ戻る