4月の松装ショールーム

ショールーム統括岡田です。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に関する東京都からの外出自粛要請を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、東京ショールーム、青山ショールームを4月11(土)、12(日) 臨時休業とさせていただきます。

平日は営業時間10:00-17:00に短縮し、営業いたします。

大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

手作りマスクを作ってみました

今週末の家こもりではカーテンの端切れ生地を使って手作りマスクを作りました。

ご来店できないお客様や決まっている日程に間に合うようにと、予防対策をしっかり実施したうえでこちらから訪問し、打合せや採寸などできる限りのことを行い頑張っているスタッフへマスク不足ですので少しでも応援したいと思います。

アベノマスク2枚より気に入ってくれるとうれしいですが、どうでしょうか。

とても簡単に作れます!

マスクにはウィルスガードスプレーをし、フィルターマスクシートを口元にあて使用すれば完璧!です。端切れ生地は各ショールーム打合せのお客様へ差し上げています。是非とも利用ください。

この苦境の中、スタッフ全員が頑張っています。

出来る限りの対応をさせていただいていますので、ご来店できないとあきらめずにまずはご相談ください。

今は我慢の時です。

一刻も早い終息を願い

大切な家族、知人の命を守るために・・「ステイホーム」
皆で日常を早く取り戻しましょう!

4月のショールームの情報

予定が変更になる場合もありますので告知は都度、web掲載にてご案内させていいだきます。

東京ショールーム限定10周年キャンペーン 4月30日(木)まで

新築戸建・マンションご入居キャンペーン 4月30日(木)まで

トップへ戻る