2020年もよろしくお願い申し上げます。

ショールーム統括の岡田です。新年あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上にご満足いただけるサービスをご提供していく所存ですので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年穏やかに新時代の幕開けです! 今年はオリンピックイヤーです。2020年東京オリンピックを機に大きな転換が訪れるかもしれません。新たな未来へ期待します!

青山ショールームの胡蝶蘭が……

青山ショールームでは開設祝でいただいた「ハナマツ」の胡蝶蘭たちの花が終わって、もう一度咲かせたいと願い二度咲きに挑戦しました。

そして見事に胡蝶蘭の二度咲きに成功しました!! 全員で喜びを感じとても愛しく感じています。

胡蝶蘭はお花が散ってしまっても、きちんと手当をしてあげれば、何度でも茎が伸びてきてお花を楽しむことができる生命力の強い植物なので、大切に育てていきたいと思っています。

茎が伸びはじめている胡蝶蘭がまだあります。いくつかある胡蝶蘭の花言葉のひとつに「幸福が飛んでくる」という花言葉があります。幸せが舞い込んでくるように願い胡蝶蘭たちの開花を楽しみに見守りながら、大事に育てていきます。

皆さんも幸せが舞い込んでくるよう是非とも青山ショールームへお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしています。

1月のショールームのイベント情報

2020年ニューイヤー5%還元キャンペーン 開催中!

川島織物セルコンオーダーカーテンフェア 1月18日(土)・19日(日)開催

トップへ戻る