冷房効率アップの大本命!? セイキ「ハニカム・サーモスクリーン」のご紹介

営業業務課のUです。中々寒い日から春が見えないような毎日でしたが、一気に初夏になり夏本番の八畝気候に変わってきました。エアコンのスイッチを入れるのも今年は早かった……

そしてこの時期、著しく依頼が多いハニカムスクリーンですが、「セイキ ハニカムスクリーン」が少し新しくなったのでご紹介いたします。

セイキ「ハニカム・サーモスクリーン」がリニューアル

今までの『ループコードタイプ』は無くなりました。昇降に結構時間が掛かる仕様なので、そのせいでしょうかね??新しく『ボールチェーンタイプ』が加わりました。『ループコードタイプ』と比べ、昇降は早いです。『自動降下』を付けることも可能です。

便利でおしゃれな横引きタイプ


「セイキ ハニカムスクリーン」は他メーカーではない横引きタイプがあり、チョットいい感じのオシャレ感が出ます。

また、ハニカムの層が二重になっているのも「セイキ」のみです。断熱効果の高さは使ってわかると思います。

和室にハニカムスクリーン


和室で使われていたプリーツスクリーンは、最近リビングなどで取付けられる方も増えてきました。機能からするとハニカムがお勧めです。「横引きタイプ」だと掃き出し窓などにもカッコいいかも、です。


ちなみですが私は保冷剤を小さいタオルに巻いて、首元において寝ております。エアコン入れずとも、それで十分、気持ちよく寝れています。「エコ」頑張ってます。

トップへ戻る