カーテン、ロールスクリーン施工事例のご紹介


仙台ショールーム磯谷です。先日カーテンを納めさせていただいたK様邸の、素敵な施工写真をご紹介させていただきます。

素敵な壁紙とカーテンのコーディネイト

素敵な壁紙とカーテンのコーディネイト

ドレープカーテン:ME2250 / 川島織物セルコン アイム

こちらは、インナーテラスで、奥様の開かれているお教室になります。目を引くおしゃれな柄の壁紙に、青いシャンタン風のカーテンがぴったりです。

レースカーテン

レースカーテン:FT6634 / 川島織物セルコン フェルタ

お選びいただいたレースカーテンは、特殊な糸を用いているています。ですので、日中の屋外から中が見えづらい上、光の透過性と拡散性を両立し明るさを維持しつつ光を広範囲に拡げるという高機能なものです!

手触りも柔らかく光沢があり、私のおすすめのレースカーテンです!

FT6634
 

横長ロールスクリーンの施工事例

ロールスクリーンの施工事例

ロールスクリーン:N7001 / ニチベイ ソフィー クラン

デスク上の窓には、スタイリッシュモダンな雰囲気のロールスクリーンを取り付けました。お部屋が暗くならず、外から見えにくくなっています。なおかつおしゃれな生地です。


お忙しい中、ショールームに足をお運びいただき、こだわりのお部屋になりました!素敵なご新居の窓まわりのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。ありがとうございました。

トップへ戻る