素材の表情が美しいTOSO(トーソー)の新しいウッドブラインド!

横浜ショールームのIです。TOSOから新しい素材の木製ブラインドが発売されましたので、簡単にご紹介させていただきます。

木の個性とぬくもり

ブラインドの機能はそのままに、「木のぬくもりが感じられる」素材や「木目がもっとも美しく見える」材質を厳選し加工にもこだわり、ラインナップが新しくなりました。

桐材、無垢材などの天然木ならではの、木目の表情を伝えたいと思います。


天然の桐を使用した、美しい木目のスラットです。軽量で使いやすくナチュラルな雰囲気なので、和室にも洋室にもどんな場にもしっくりなじみます。桐は木材の中で最も軽いので、大きな掃出し窓にもピッタリです。

アース


木が持つ自然の風合いを最大限に引き出したブラインドで、自然のまま一枚一枚の表情が異なるスラットが魅力です。

木の節、筋などがつくる素材の表情が美しい、世界でオンリーワンのブラインドです!

ヴィンテージ


特別なエイジングを施したスラットで、遊び心を刺激するヴィンテージスタイルです。明るい色調の「カリフォルニアスタイル」、大人っぽい「ブルックリンスタイル」などデザイン性の高さが魅力。ラフな仕上げでくつろぎの空間を演出します。

トップへ戻る