雑誌『LEE 10月号』に松装オリジナル商品が掲載されました!

通販チームのWです。現在発売中の『LEE 10月号』(表紙は石田ゆり子さん!)に松装のオリジナル商品が掲載されました!

【インテリア大特集! 目利きが本気でセレクト「全部ネットで手に入る!インテリアBOOK」】という特集内に、そうそうたるネットショップが並ぶ中で、なんとスタイリストの石井佳苗さんにご紹介していただきました。⠀

気になる掲載内容は……

ご紹介いただいたのは松装オリジナルのウッドブラインド縦型ブラインド。品質・お値段や豊富なラインナップをご覧いただき、松装オリジナル商品をお選びいただきました。撮影の際にご利用いただいているという事で、嬉しい限りでございます!

是非『LEE 10月号』にて松装の勇姿(?)をご覧ください。

素敵なインテリア系ネットショップが盛りだくさん

今回の特集では、ネットで購入可能なインテリアがたくさん掲載されています。そのどれもが素敵なものばかりです。こんな素敵なインテリアを、お家にいながら大きさを気にせず入手できるだなんて、本当に便利ですよね。私も特集を読んでいるうちに買い物したくなってしまいました。(個人的にはPUEBCOの靴箱を狙っています笑)

みなさんも是非、お気に入りのネットショップを見つけてくださいね!

トップへ戻る