映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に美術協力いたしました!

通販チームのWです。松装はこの度、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に美術協力いたしました。 90年代カルチャーとパワーがみなぎった話題作なので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のブログでは、撮影現場写真や美術協力した商品をご紹介させていただきます!

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』撮影現場風景


松装が美術協力したのはカーテンです。ベッドをぐるっと囲むカーテンを、特別にご用意いたしました。商品はグラデーションが印象的な「サンゲツ ストリングス SC3694」です。

一般的な「病院用・医療用カーテン」とは異なる部分もありますが、上手くコーディネートされており部屋に溶け込んでいますね。


お部屋全体の様子がこちら。壁紙と随所に配置された緑色とのコーディネートが、暗くないけれど落ち着いた雰囲気を醸し出してますね。

一体どんなシーンで、このお部屋がスクリーンに映し出されるのか楽しみ!

映画インフォメーション

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は8月31日ロードショー。個人的には90年代が「ザ青春」なので、懐かしさの涙に溺れないよう心して映画館へ向かいたいと思います!

劇場情報などの詳細は公式サイトにてご確認下さい!


映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

トップへ戻る