カーテン、ブラインドなど最近の施工事例


大阪ショールームのTです。今回は「生き生きとしたボタニカル柄ロールスクリーン」や「凹凸感のある厚地カーテン」などの、最近にお取り付けいたしました施工写真をご紹介させていただきます。

ボタニカル柄ロールスクリーン

TN245 / ニチベイ エスペラ

シンプルな空間に生き生きとしたボタニカル柄が入ることで、とても目を惹きます。

ツートンカラーのアルミブラインド

T-5619 / タチカワブラインド シルキー ツートンカラー(凸面:ピュアホワイト・凹面:スカイグリーン)

縦長スリットの窓にも対応するアルミブラインドです。同じお部屋にある大きい引違い窓と揃えることができます。

凹凸感のある厚地カーテン

FT0150 / 川島織物セルコン フェルタ(FELTA)

凹凸感のある地模様の厚地カーテンです。窓辺に吊ることで光が透過するので、朝は朝日の自然光を身近に感じる事ができます。また、夜は地模様の植物柄をじっくりと目で楽しめます。

刺繍が素敵なレースカーテン

SL081 01 / 五洋インテックス サザンクロスプラス(southern cross plus+)

透け感のある裾刺繍レースカーテンです。厚地の色に合わせて選んでいただいたので違うメーカー同士ですが、まるでお揃いのような相性の良さです。適度にお庭が見え、室内にも心地よい光がさしこんでいました。


ブログ掲載を快諾いただきましたA様、K様、ありがとうございました。

トップへ戻る