【横浜】イルミネーション!+イベントのお知らせ


去年は千葉のドイツ村に行きましたが、
今年は稲城市にある遊園地のイルミネーションに行きました。

こちらのイルミネーション、実はとても人気なんだそうです。

171110_1.jpg

今年のイルミネーションが始まったばかりだというのにたくさんの人が訪れていました。

でも広いので、混雑した印象はなく、夜の遊園地ってなんだか、ちょっぴりハメを外している感があり、ピノキオのプレシュアアイランドみたい。

171110_2.jpg

もちろん、乗り物も動いてます。

大道芸もやっていたり、光るキャンディや光るわたあめなど気になるおやつも多数あり迷ってしまいました。

水辺のイルミネーションは、
実はアンパンマンのプールでした!

171110_3.jpg

うっすら中央にアンパンマン、見えますか?

色々な表情が有り想像以上に楽しい時間でした。
こちらのイルミネーションは来年の2月まで。
なが~く開催しているそうです。

——————————

・・・ちょっと無理がありますが、
心地よい空間に包まれるというところではインテリアが大切です。

ちょっと早いですが、新年を新しいカーテンで迎えるなら、そろそろお考えの時期です。

今週末、横浜ショールームでは川島織物セルコンフェアが開催されます。

【川島織物セルコン松装オーダーカーテンフェア】
171110_4.jpg
◆開催日時:2017年11月11日(土)~12日(日)
◆開催時間:10時~17時
◆開催場所:松装 横浜ショールーム

≫ご予約はコチラから!
※完全予約制(定員あり)

いつもよりたくさんの実物サンプルが見られますので、
ぜひ足をお運びくださいませ。

来店予約お待ちしております!

トップへ戻る