【Q&A】~アコーディオンドア・間仕切り~



本格的に暑くなってまいりました。

今まで朝晩は比較的涼しく過ごしやすかったのですが甘かったですね・・・。
この蒸し暑さ・・・流石に文明の利器(エアコン)のお世話になることも多くなることと思います。

毎年のことではありますが、
気温の上昇に比例して、アコーデオンカーテンなどの「間仕切り製品」はお問い合わせを多くいただきます。

その中から、お問い合わせの多い内容別に、
おすすめ商品をご紹介してみたいと思います。

 Q  なるべく安価で、間口に合わせた大きめのサイズで、さらに両面ダブルタイプを探しているんだけど?

 A 

メーカー品質でお値打ち度No.1の商品はやはり
松装オリジナル商品「グランドスマイル」です!

一流メーカーと松装がタイアップした高品質商品となります。
価格を気にされる方はまずこちらがオススメです。

170626_1.jpg

 Q  床との隙間をなるべく空けずに使用したいのだけど?

 A 

以下のメーカー商品でオプションを付けることで、気になる隙間を最小限にすることができます!

①タチカワブラインド「アコーディオンカーテン・すきまガード仕様」
170626_2.jpg

②ニチベイ「やまなみマークII・やまなみダウンシール」
170626_3.jpg
ドアの開閉とともに裾のシール材が自動的に昇降。すきま風や光漏れを防ぎ、冷暖房効率が向上します。

 Q  透明ビニールの製品はありますか?

 A 

もちろんございます。
松装オリジナル商品「グランドスマイルEX」

透明・防虫・半透明などなど各種ご用意しております。

170626_4.jpg

 Q  カーブタイプや、鍵に対応している製品はあるの?

 A 

以下のメーカー商品で対応しております。

①タチカワブラインド「アコーディオンカーテン」
【カーブ仕様・各種オプション】

170626_5.jpg

②トーソー「クローザーエクセル」
【カーブ仕様・各種オプション】

170626_6.jpg

②ニチベイ「やまなみ」
【やまなみカーブ・各種オプション】

170626_7.jpg

簡単ではありますがご参考にしていただけると嬉しいです。

その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る