【新商品のご紹介】JBS(ジェイビーエス)の木製ブラインド



最近、新たにJBS(ジェイビーエス)の木製ブラインドが取り扱われるようになりました。

JBSはワンランク上の本物志向のブラインドをお探しの方にオススメのハイグレード系ブラインドメーカーです。

JBSの木製ブラインドは、
兵庫県の工場で、熟練した職人により1台1台丁寧に作られています。

今回は商品のご紹介を少ししたいと思います!

▼「WRC45」

170410_1.jpg

美しい密な木目が特長の「ウエスタンレッドシダー」の天然無垢材を使用した製品。
太古よりカナダの先住民が「生命の木」として崇め、
信仰の対象として、カヌーやトーテムポールにも使われてきた木材です。

一般的な「バスウッド材(シナノキ)」に比べ軽量なので、操作の負担が軽減されます。
天然木本来の「色ムラ」「ばらつき」の自然な雰囲気・魅力を活かした製品です。

★オススメ

素朴な木の素地を感じたいなら、

 艶無し無着色の「NC300(ナチュラル)」、

木目の美しさを際立たせたいなら、

 艶有り無着色「UC320(クリアナチュラル)」がオススメです。

▼「PT50」

170410_2.jpg

軽くて断熱性が高い「桐」の天然無垢材のブラインド。

空気層が多いため、非常に軽く断熱性があり、ブラインドに適した木材です。

その他にも、電動のものや、「防炎」「耐水」性能を兼ねた種類にものもございます。
気になった方はぜひ商品ページをご覧ください!

JBSのブラインドで高級感のある空間をつくってみてはいかがでしょ
うか。
お見積もりご依頼等お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。

トップへ戻る