【施工例のご紹介】~浦和ショールーム~



<施工例 H様邸>

今回は弊社HPにて商品をすでお決めいただいており、
プリーツスクリーンの実物をご覧になりたいとのことでショールームにご来店くださいました。

プリーツスクリーンと一口に言っても、弊社オリジナル品からメーカー各社の商品まで様々な種類がございます。

各商品の色柄の違い、操作方式や仕様の違いなどをご説明ののち、
TOSOの「しおり25」という商品を6台ご購入いただきました。

170315_1.jpg
170315_2.jpg
ツインスタイル 上幕:レース(TP-6194)、下幕:厚地(TP-6029
操作方法:ワンチェーン式、部品色:木目ダーク
170315_3.jpg
170315_4.jpg
ツインスタイル 上幕:レース(TP-6194)、下幕:厚地(TP-6032
操作方法:ワンチェーン式、部品色:木目ダーク
170315_5.jpg
ツインスタイル 上幕:レース(TP-6194)、下幕:厚地(TP-6025
操作方法:ワンチェーン式、部品色:木目ダーク
お写真を見ていただければ一目瞭然なのですが、
和モダンな内装、梁や柱の色ともよくマッチし、とても素敵なお部屋に仕上がっておりますね。

H様のお色選びも素晴らしいセンスが感じられ、なにより照明器具との相性もバツグンです!

照明器具もインテリアの重要な要素ではありますが、ここまでバランスが取れている成功例は、なかなかないかと思います。

綺麗なお写真をご提供いただいたH様には、心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりました。
今後のご提案の参考にさせていただきます。

HPの画像だけではイメージが付かない…操作性はどうなんだろう…などなど実物をご覧になりたい場合は、弊社ショールームにて実物をご確認ください。

全ての商品を展示しているわけではございませんが、
経験豊富なスタッフがお客様のお悩みを解決いたします!

松装浦和ショールームにぜひ一度ご来店くださいませ。

トップへ戻る