【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~

千葉ショールームより施工例のご紹介です。

H様邸 ご新築戸建 LDK

170222_1.jpg
170222_2.jpg
ドレープカーテン・・・アスワンの「E4090
レースカーテン・・・シンコールの「AZ2583

私が現場に採寸にお伺いした際、まだクロス(壁紙)工事が完了していない中でした。
なので、お客様より写真をいただいた際に、
こちらの面にエコカラットを貼られているのを初めて知りました。

エコカラットの色と揃えてご選定したこのカーテン、
H様のセンスがはえております。

H様
このたびはお写真掲載のご許可もいただきまして、誠にありがとうございました。

レースカーテンにつきましては、霜降りの「サブレレース」です。
どのカーテンメーカーも取扱がある定番のレースです。

170222_3.jpg
画像:シンコール社カーテンカタログ「アビタジオーネ」より
(品番:AZ2583)

実は前回もこのカーテン生地をご紹介しておりまして、
スウェード調の起毛(毛羽立った)した手触りの良い地厚で、照明などの光によって氷が光った様な光沢が出る生地となっております。

外から見た際にサブレレースは柔らかい風合いが感じられ、綺麗にドレープ感が出ます。
価格帯もとてもリーズナブルです!

ミラーレースなどの外から部屋内が見えにくいという機能性レースも多数ありますが、
個人的にはサブレ・ボイルレースを推奨しております。

千葉ショールームには実際の展示も多数ご用意しております。
ぜひ、お手に触れカーテン探しをしてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る