東京ショールームのお隣の話

この頃は、雨が続いたり、パッと晴れたり、どんよりと曇ったり、蒸し暑いと思ったら、涼しくなったり、肌寒くなったりと、寒暖の差が激しいですね。
体調を崩しやすので、気を付けましょう!!

さて、話はコロッ!と変わりますが、東京ショールームの隣に新しい商業ビルが誕生します。
『KYOBASHI EDOGRAND (京橋エドグラン)』というそうです。

160930_1.jpg

元々、一画は雑居ビルが立ち並んでいましたが、重要文化財である明治屋ビルのみを残して再開発されました。

その明治屋ビルを活かして、一体感のあるデザインとなっています。

地上32階建てで、高層階はオフィス棟となり、低層階はイタリアン、中華、焼肉、和食など色々な店舗が入った飲食街となるそうです。

気になった方は検索してみてくださいね!

来月11月末にOPENとの事ですので、東京ショールームに起こしの際は、遊びに行ってみてください。

(ちなみに、松装とは何の関係もありません)

トップへ戻る