小さなベランダをアレンジして楽しんでいます

ハワイは海も良いけど私はハワイの美しい植物が大好きです。

ハワイの山々たちはなんだか神々しく、とてもパワーを感じます。

160902_1.jpg

次回はハワイの自然をもっと感じられるトレッキングを楽しんでみようかなと思っています。

少しでも自然を感じられるようにと我が家にある小さなベランダを坪庭風にして楽しんでいます。
少し紹介させていただきます。

ハワイをイメージしながら、ハワイ島のように溶岩を利用しています。
溶岩は熊本阿蘇のものです。

160902_2.jpg

ハワイのシンボルであるハイビスカスもちゃんと忘れずに。

160902_3.jpg

部屋のウッドブラインドに質感と色をあわせるように、デッキタイルと砂利を使いながら部屋との統一感を持たせるようにしました。

どうでしょうか??

160902_4.jpg

この部屋の主は気に入ってくれたようで、リビングより自分の部屋でハワイアンミュージックを聞きながら寛ぐ時間が増えたような気がします。

部屋のインテリアはハワイアンスタイルではなく「アメリカンヴィンテージ」をイメージにしたインテリアなんです。
またいずれ機会がありましたら紹介できればと思います。

自分なりにテーマをもってインテリアを楽しむことで寛げる空間ができる気がします。

ぜひ、皆さんも自分の好きな世界をインテリアに表現して楽しんでみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る