耐久性に優れた生地を使ったロールスクリーン

暑さは平気な方ですが、30分も外にいたら汗だくにはなります。
以前よりも水分補給に気をつけるようになりました。
残暑の厳しい日はまだ続くと思うのでみなさまもご注意を。

——————————

今日はちょっと変わったロールスクリーン、
松装オリジナル『アートステージ』をご紹介します。

160823_1.jpg

 ★どんなロールスクリーンなのか?

日よけやテントなどで使われるオーニングの生地を使用したロールスクリーンです。
オーニングの生地は屋外でも使われる素材なので、耐久性は抜群!
水や汚れにも強いのが特長です。

※本製品は、屋外での使用には非対応です。

その前に・・・「オーニング」とは?
ベランダやウッドデッキなど、直射日光の気になる場所に設置する「日よけ」商品のひとつです。

160823_2.jpg

強い陽射しを遮るだけでなく、省エネ効果も期待でき、さらに家具や壁などの日焼け防止にもなります。

鮮やかなカラーリングのものから無地のものまで、デザインはとても豊富です。
ご自宅向けから、カフェやブティックなどの商業・公共施設向けのものまでございます。

これらの事から、
普段は屋外で使うとっても丈夫な生地を使ったロールスクリーン
ということが分かっていただけたかと思います。

屋外で使うものをそのまま屋内用にしていますので、とにかくとても丈夫な生地のロールスクリーンを探している方、水や汚れにとっても強い生地を探している方に、ぜひオススメしたい商品です。

「アートステージ」は無地やメッシュのほか、オーニングでよく目にするストライプ柄をご用意。

160823_3.jpg
この他にも色数・デザイン豊富!遮熱効果の高いものまで多種ご用意しています。

特にストライプ柄はショップの窓などではディスプレイや日よけ、目隠しなどにご利用いただけます。
(サンプルでアートステージを拝見しましたが、ストライプ柄はなかなかかっこいいです。)

もちろん、一般住宅の西日の強い窓などにもおすすめです。
気になった方はぜひ生地サンプルの申し込みをしてみてください。

トップへ戻る