吹抜け・高窓

ここのところ、吹抜けや高窓のあるお宅のお客様より、「何を取り付けたら良いかしら?」というご相談を受ける事がよくあります。

そこで、吹き抜けや高所の窓、脚立でも手の届かない場所におすすめの商品をご紹介致します。

151120_1.jpg
品番:A6951~A6969(NBグラス)
ニチベイ バーチカルブラインド
・コンパクトなDCモーターによりスムーズなルーバー回転や開閉動作を実現します。
・リモコン送・受信機による最大4区分(最大20台まで)区分別一斉操作及び前区分一斉操作が可能です。
・オート(自動回転機能)設定の状態でCLOSE操作を行うと、センタリング機能により、ルーバーが自動的に垂直に回転した後、たたみ込まれます。
・センターレーススタイル、モアラップスタイル、シングルスタイル、すべてのスタイルが電動タイプに対応しています。
151120_2.jpg
品番:N6269~N6271(サンフレクト遮熱)
ニチベイ ロールスクリーン
・本体に制御部・受信部を内蔵したコンパクトな設計。電源を差し込むだけで、手動ロールスクリーンと同じようにワンタッチブラケットで簡単に取付けができます。
・無線式(RF)を採用しているため、赤外線通信のように受光部が設置不要でスッキリとしたフォルムを実現。
また、リモコンと本体の通信距離は約20Mで離れた場所から快適に操作をすることができます。
・静音性に優れた、DCギヤモードモーターを採用。動作音35dBと抜群の静音性を実現しました。
・消費電力は10W以下、待機電力も1W以下と、人にも地球にもやさしい省エネ設計です。
・最大製作幅(W)2.7m、最大製作高さ(H)4.5m、最大製作面積9m²と大間口の窓も対応。
・中間リミットの設定により、スクリーンの停止位置を任意に設定可能。
店舗等、連窓で一斉操作する際に便利です。
再度ボタンを押すとスクリーンは上限、下限位置に移動します。

詳しくは店舗スタッフまで、お気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のご来店を是非、お待ちしております。

トップへ戻る