「Sumiko Honda 2015」新作発表会

先日、川島織物セルコン 東京ショールームにて行われた「Sumiko Honda 2015」新作発表会に行って参りました。
入り口から鮮やかな新作の生地でお出迎え。とても綺麗でした。
150520_1.jpg
スミコ・ホンダさんが描いた原画(水彩画)とそのデザインを基にした生地の展示もあり、織物でここまで表現出来るのは、さすが老舗織物メーカーだなと思いました。
150520_2.jpg
一見すると派手な色使いと思われる生地もクッション等の小物に使用されれば、お部屋のアクセントにもなります。
150520_3.jpg
Sumiko Hondaシリーズには他にも下記デザインのような、とても鮮やかな色彩の花柄の生地が多数ございます。お部屋の中がパーッと明るく華やぐような生地を、この機会に是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。
150520_4.jpg
川島織物セルコン カーテン「filo」のメーカーページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る