川島織物セルコン ユニットラグのご紹介

新年度に入り、新生活がスタートする方も多いと思います。
お引越しや模様替えの季節でもありますが、賃貸等の仮住まいの方や、家具の配置がまだ定まっておらず、カーペットどうしよう・・・
とお悩みの方におすすめの製品をご紹介します。
川島織物セルコンのユニットラグです。
私が特におすすめなのは「ソフティライン」です。
150409_0.jpg
ソフティライン-プレーン- UL1474 2ケース(12枚)使用

1枚のサイズが50cm×50cmで、1ケース6枚入り。
タイルカーペットのようにお使いいただけます。
150409_1.jpg
このユニットラグの何が良いかって、とにかく手触りが良いのです。
柔らかい繊維なので、直に寝転がりたくなります。お顔に当ってもチクチクしない柔らかさです。
家具の配置に合わせて必要な所だけ敷くことができますし、カッターで簡単にカットできるので、その時々のお部屋の状況に合わせてアレンジ可能です!
そして、水洗いができます。
汚れたところだけ1枚ぺろっと剥がして洗ってしまえばいいので、お手入れがとても楽で、清潔に保てます。
150409_2.jpg
消臭機能もあるので、ペットを飼っている方にも是非お使いいただきたいです。
クッション性があるので足への負担も少なく、下の階への防音対策も・・・
・・・と、おすすめポイントを挙げればきりがありません。
川島織物セルコンのサイトで、組み合わせのシミュレーションもできます。
>>川島織物セルコン ユニットラグのページはこちら
現在、横浜ショールームにも見本が置いてありますので、ご来店お待ちしております!
川島織物セルコン ユニットラグ「ソフティライン-プレーン-」のページヘ
川島織物セルコン ユニットラグのページヘ
松装 タイルカーペットのページヘ
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る