松装 新ビジネス!「法人サービスのご案内」

松装 新ビジネス法人サービスのご案内」が松装WEBに新登場です。既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、昨年暮れに「法人サービスのご案内」のバナーが新登場しております。
このサイトは今までの松装の集大成というべきサイトです。ネット通販の常識をある意味くつがえすB to B を可能にしたネット通販と営業をコラボさせたサイトです。
150116_1.jpg
「インテリア資材の総合商社」と銘打ったTOPページ!
まさにこの言葉通り、国内一流のインテリアメーカーとタイアップした商品群、それにお馴染みの「松装オリジナル」商品がお手頃価格で購入できるサイトです。
また、豊富な知識と経験をもつ「専任担当者」が対応させて頂きますので安心してご発注頂けます。
法人会員様になって頂くためには登録が必要です。
「法人会員様申し込みフォームはこちら⇒」のボタンをクリックし「法人会員申込み」に進んで下さい。
150116_2.jpg
(主なお取引き先業種)
設計事務所、ハウジング、工務店、内装工事業、アパート・ビルメンテナンス、病院、医療施設、ホテル、店舗、商業施設、学校、役所、公共施設 ほか
法人の如何に関わらず、事業を営まれている多くのお客様にご愛顧いただけます。
注:このサービスは一般消費者の方はご利用いただけません。あらかじめご了承ください
【ご登録に際し】
法人会員申し込みページに必要事項をご記入下さい。
マークが付いている項目は必須事項となります。必ずご記入下さい)
「⇒内容を確認して送信」をクリックして下さい。
【松装からの回答】
弊社法人担当スタッフから「パスワード」をご連絡させて頂きます。
今後はこのパスワードを入力するだけで「インテリア資材の総合商社」とリアルタイムでお取引が可能となります。
※審査の結果によりましてはご希望に添えない場合がございます。
また、現在インテリアで困りの法人様、相談したいとお考えの法人様は、「ご相談フォームはこちら⇒」をクリックして下さい。
150116_3.jpg
必要事項を記入していただき「⇒内容を確認して送信」をクリックして下さい。
★経験豊富な松装法人スタッフが対応させて頂きます
インテリア商材をどこで購入すれば便利に安く購入できるのか?とお悩みの法人ご担当様は多くいらっしゃると思います。しかし、パスワードを手にした日から何も心配は入ません。
各方面の法人様からのお申し込みを心からお待ちしております。
※この「法人サービス」のサイトはまだまだスタートしたばかりであり、どんどんページを増やしてゆきます。是非、ご期待下さい!
松装 法人サービスのページヘ

トップへ戻る