お値打ちブラインドで、強い陽射しを遮りましょう!

お盆も終わり、今日からまた仕事!という方が多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月も後半を迎えましたが、まだまだまだまだ暑さの続く日々
そんな残りの暑さを乗り切るための新商品をご紹介致します。
【わけありスマイルキャロット】
140818_1.jpg
夏の暑さの原因である強い陽射しを遮るために重宝されるブラインド。
松装オリジナルブラインドの中でも、性能は落とさず、コストパフォーマンスに特化させたブラインド「スマイルキャロット」のわけあり品から、新商品の販売を始めました!
B級品・在庫余剰品だからこそ、この価格でのご提供を可能にしました。
もちろん、ご使用には何の問題もありません!
そんなわけあり商品の中で、今日は、「スマイルキャロット【モルタル】」を紹介します。
わけありスマイルキャロット【モルタル】
140818_2.jpg
お値打ちのブラインド4台をセットにして、20,275円でご提供致します。
スラットカラーは「モルタルクリーム」をご用意。
従来のスマイルキャロットは、ヘッドボックスとボトムレールのカラーはホワイトのみですが、この商品は、スラットと同系色のものを使って製作致しております。
サイズについては、オーダー品と違い、1サイズ(幅168cm×高さ138cm)のみとなりますが、
同じサイズの標準タイプのスマイルキャロット製品価格(9,072円)と比べると、
「1台あたり、4,000円以上も、おトク」
柔らかいモルタルクリーム色で、ご自宅・オフィス・店舗等、様々なシチュエーションでご利用頂けます。
数量限定商品のため、ご検討はお早めに!
(4台1セットでの販売となります。1台での販売は致しておりません。)
この他にも、残暑対策に活用できる商品を数多く取り揃えております。
気になる商品がございましたら、お気軽に、お見積りご依頼・お問合せください。
松装 わけありスマイルキャロットのページヘ
松装 アウトレット&ワケあり品のページヘ
松装 ブラインドのページヘ
松装 ナツのインテリア大特集のページヘ

トップへ戻る