タチカワブラインド新製品のご紹介

連日蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症・遮光対策もマメに行って行きたいですね。
今回は7/17(木)に開催されましたタチカワブラインド工業の新作展示会についてご案内致します。今回はカーテンとのコーディネートの巾が更に広がるロールスクリーン生地や部屋のグレードがアップするブラインド新商品のご紹介です。
①パーフェクトシルキースリーウェイ
140729_1.jpg
従来のパーフェクトシルキーでは不可能だった、上下好きな所で羽の開閉が可能になりました。目的や用途に合わせてお使い頂ける仕様となっております。コード穴も空いておりませんので遮蔽性も格段に上がります。通常注文ですと、製品高さの半分の所でそれぞれに開閉が可能となっておりますが、指定した高さでお作りすることも可能となっております。詳細は店頭にて触れてお確かめ下さい。※お店によっては展示が無い場合がございます。
②アフタービートエグゼ・フォレティアエグゼ
140729_2.jpg
コードが羽の外を通るため、穴からの光漏れを防ぎ遮蔽性がアップすること間違いなし。
高機能製品で長く使用でき、部屋のクオリティが上がります。ワンランク上の仕様で部屋をコーディネートしてみませんか。
③光で遊ぶファブリック
140729_3.jpg
子供部屋におすすめの、2つの表情を持ったロールスクリーンです。光を当てると生地の柄(小鳥)が浮き上がって見えてきます。通常は普通の柄が出てきます。プルコードも選べますのでご自分のお部屋に合わせたオリジナルなテイストに仕上がります。
④ファブリックシーズンブックの新色
140729_4.jpg
カーテンとの組み合わせコーディネートに最適な新色。価格も従来人気のマカロンシリーズにちょっとプラスする程度です。色のバリエーションも豊富でとりわけ人気のベージュ・アイボリー系の色が細かく展開しており、ちょっとした色味の違いにも対応できること間違いなし。ファブリックシーズンブックの見本帳に掲載されておりますので店頭にて是非チェックを。
⑤トリーチェ ギアアシスト式
140729_5.jpg
ハイサッシ・高窓に最適なカーテンレール。公共施設等にオススメです。開閉時の移動が不要でロールスクリーンと同じでチェーンによる左右の開閉が可能です。実際に操作して頂くとわかりますが、以外に軽く操作ができます。ロールスクリーンやプリーツスクリーンでチェーンを操作する際に、重いなと感じる方もいると思いますが、このトリーチェは女性でも楽々に操作が可能です。公共施設にカーテンをお取付をお考えの方、是非お試し下さい。
タチカワブラインド ブラインド「パーフェクトシルキー」のページヘ
タチカワブラインド ブラインド「アフタービートエグゼ」のページヘ
タチカワブラインド 木製ブラインド「フォレティアエグゼ」のページヘ
タチカワブラインド ロールスクリーン「ラルク」のページヘ
タチカワブラインド カーテンレールのページヘ

トップへ戻る