夏の暑さ対策に!「日差し対策」アイテムのご紹介

今年も暑い季節がやって来ました。
「夏日・真夏日」のニュースも増え始めましたね。
毎日暑く、日差しが強いと少しでもお部屋に差し込む熱をカットしたいですよね。
そこで、これからの季節に向けて「日差し対策」の商品をご案内致します。
「外付けロールスクリーン」
使用しない時(雨風が強い時など)には、巻き上げるだけなのでとっても便利!!!
140513_1.jpg
外壁取付タイプは下地の確認など、ちょっと大変かもしれませんが、サッシ取付タイプはアルミサッシに金具の取り付けなので、壁に穴を開けることなく、簡単に取り付け可能!!!
「外吊りすだれ「弁天」」
140513_2.jpg
日よけ・目隠し効果だけでなく、見た目にも落ち着いた雰囲気。
和風の住宅の軒先へ・・・とってもオススメです!!!
「オーニング「マルシェ」」
140513_3.jpg
テラスやベランダへの取り付けで日よけ効果はもちろん、手すりなどに取り付けると目隠し効果も。
生地も無地の他にストライプやドット、リーフ柄などの種類豊富!!!
暑さ対策は、室内で遮熱よりも、外で直射日光を遮断するほうが効果的!!!
今年の夏は涼しく、快適に過ごしてみてはいかがですか。
TOSO 外付けロールスクリーン「マイテックアウター」のページヘ
ニチベイ 外付けロールスクリーン「ファリーナ」のページヘ
松装オリジナル 外吊りすだれ「弁天」のページヘ
オーニング「マルシェ」のページヘ

トップへ戻る