ゴールデンウイークにインテリアDIY

ついにやって来ましたゴールデンウイーク!です。
でも、8%の増税や前半、後半と分割していることから「家族サービスは安近短で済ませようか・・・。」と嘆いているお父さんが多いのでは?
だったら、今年のゴールデンウイークはご家庭内の「DIYによるプチリフォーム」は如何でしょう?
140425_01.jpg
松装通販サイト内にあるこのマーク「DIYのススメ」。これは「DIYに向いている情報や商材ページ」に付けさせて頂いています。
たとえば、「タイルカーペットの貼り方」のページや
140425_02.jpg
「ガラスフィルムの貼り方」のページなど。
140425_03.jpg
松装では、ソーイング好きのママやDIY派のお客様にもより、インテリアを楽しんでいただくためにこの度「インテリアの手作りキット」を多くそろえました。
140425_04.jpg
布を貼るだけ!超カンタンな「ロールスクリーン」コストパフォーマンスがバツグンの「シェードキット」布をたっぷり使った布ふすま「パネルスクリーン」などなど、リフォーム意欲を刺激すること間違いなし!
お気軽にお見積りをどうぞ。
140425_05.jpg
また、松装ではインテリアDIY全般について出来る限りお客様のお手伝いをしたく専用のページを設けております。
特に力を入れているのは「壁紙クロス」のDIYです。
140425_06.jpg
DIYの中でも、特に難しいとされている壁紙クロス貼りですが、無事張り終わった時の達成感も段違いです
クロス・カーテン・カーペットその他インテリアに関する不明な点質問や疑問は
「お問い合わせフォーム」からお気軽にお問い合わせ下さい。
松装 「タイルカーペットの貼り方」のページへ
松装 「ガラスフィルムの貼り方」のページへ
松装 「手作り用ハンドメイドキット」のページヘ
松装 「プロが教える自分で出来るインテリア工事DIY」のページヘ

トップへ戻る