埼玉大宮ショールームがオープンしました!

2014_0214a.jpg

この度、2014年2月14日に松装11店舗目となる埼玉大宮ショールームが埼玉県さいたま市大宮区にオープンしました!
埼玉浦和ショールームに続き、埼玉県内2店舗目のショールームとなります。

埼玉大宮ショールームはJR大宮駅から徒歩5分というアクセス抜群の好立地!
浦和ショールームと比べ店内は更に広くなりゆったりと打合せを行うことができます。
また、ショールームオープン前から多数の予約を頂いております。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
お客様のご期待にお答えできるよう、誠心誠意ご案内させて頂きます。
ショールームは予約制をとらせていただいておりますが、予約なしでも店内をご覧いただくことは可能なので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。
なお予約なしでのご来店の際、既に予約のお客様がおられた場合など、状況によりましてはスタッフの対応ができかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

2014_0214b.jpg
2014_0214c.jpg
2014_0214d.jpg

また、この度もオープンにあたり、多くのメーカー及び関係者様からご協力を賜りました。
まことにありがとうございました。

2014_0214e.jpg

トーソー・タチカワブラインド・ニチベイ・サンゲツ・シンコール・川島織物セルコン・リリカラ・五洋インテックス・オーカネ・フルネス・ダイヤカーペット・その他多数(敬称略・順不同)

松装カーテンセンター「埼玉大宮ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る