『大人』も『子供』

最近(ブログ作成日)の仙台は東北らしい雪はありません。これからかな。。。
小雪が舞ったり、小雨が降ったりしています。何にせよ冬ですので風は冷たく寒い日々です。
撮影日は雨上がりの冷えた空気で、道にイルミネーションが反射して色とりどりで、
とてもキレイでしたので撮影しました。
140206_1.jpg
いい雰囲気だな。。。今度は誰かと来きます(^^)
まさに大人の雰囲気ですね。
今は『大人』がブームだし。。。。。
という事(笑)で、
『大人のカーテン』というPOPがついた川島織物セルコンの展示品を是非見て下さい。
140206_2.jpg
140206_3.jpg
ワンランク上の感じが出てます。写真では写しきれないのが残念です。ぜひ見に来て下さい!
140206_4.jpg
ピンクのバラに刺繍のレース。。。
これもあえて大人だからできる『大人のカーテン』だと思います。品良くコーディネートできると、コーディネーター冥利につきます。
そして、『大人』と言えば、逆に『子供』の感性も気になります。
今年は雪が少ない仙台の我が家で、光センサで動いて愛嬌満載。
甥や姪にも人気な”カタカタ雪だるま”を紹介します。
140206_5-2.jpg
これまた写真では可愛らしさが伝わらない(><)
という事(苦笑)で、展示カーテンでカワイイ物をご紹介します。
140206_6.jpg
沢山あるので、残念ですが写真はほんの一部です。
『子供』といっても、大人も使いたいほどのデザインが多く、可愛さは侮れないです。長く使えるカーテンです。
140206_7.jpg
只今、松装ではホームページに、春に向けて子供部屋特集を掲載しています。ぜひご覧ください!
お部屋の雰囲気が変わる事で、感性豊かなお子さんになるかも知れませんよ☆
子供は美しい物、感性に響く物がまわりにあると脳が活性化するそうです!
(勿論、大人だって脳が活性化します!学者さんが言ってました。)
『大人』『子供』もステキな物に囲まれて生活すれば、きっと流れるままの生活が、楽しく変わるかも知れません。
カーテンをその1歩にしてみるのはどうですか(^^)
川島織物セルコン カーテン「フェルタ」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プルミエ」のページへ
松装 「子供部屋特集」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る